1日30分「思考力」エクササイズ

112月中旬にPHP研究所から発売の「働きウーマンの1日30分「思考力」エクササイズ」のカバーがあがってきました!
「先生らしいのでこの色にしました〜」とは担当編集の方。
#このほかチェック柄など、3パターンあったそうです
キャリアアップEnglishダイアリーも赤ピンク系(私がリクエストしたからなんだけれど)。
もしかして、今年の私のイメージは「赤系」なのでしょうか!?
本について...
提案書、企画書の書き方の本です。私が使っている発想法なども詳しくご紹介しています。
そして、新しい試みとして、四コママンガを使ってわかりやすく説明しようとしています。
キャラクター設定がされていて、帯の左側、「で、何がいいたいの?」ときいているのは、私です。右は後輩ちゃんで、私が後輩ちゃんを指導していく形で、読み進めるようになっています。
かたぎりもとこさんの絵がすごくかわいくって、4コママンガも面白くって、著者としてはなかなかいい出来に仕上がっていると思うので、読者の皆様がどう受け取ってくれるのか、わくわくします!
Amazonで予約開始になったらご紹介しますね!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る