キューティーブロンド

Photoインフルエンザや風邪がはやっている昨今、大きな仕事やコンクールが無事終了し、気が抜けたのか、昨日から38度強の熱。最低限の仕事をした以外はすべて予定をキャンセルし、自宅におこもりしていました。
元気が無いときは、ベッドの中からこの映画を見る!と決めているのが、「キューティーブロンド」。
ハッピーMAXと合わせてみてしまう。
熱でもうろうとしているので、頭を使わずに、元気になれる映画ってホントに大事!
あらすじ(Yahoo!映画より) 

キューティーブロンド
陽気で天然ブロンド美人のエル・ウッズ。大学ではファッション販促を専攻し、成績も優秀で女性社交クラブの会長を務めるほどの人気者。そんなエルがいま何よりも待ち望んでいるのが政治家志望の恋人ワーナーのプロポーズの言葉。しかしある日、ワーナーが切り出したのは別れ話。議員の妻にブロンドはふさわしくないというのが理由。突然のことに動転するエルだったが、ワーナーがハーバードのロー・スクールに進学すると知ると、自分もそこに進みワーナーに認めてもらおうとファイトを燃やし、みごと超難関の試験を突破するのだったが……。
キューティーブロンドハッピーMAX
ハーバード・ロー・スクールを優秀な成績で卒業したエルは、晴れて大手法律事務所に勤めることになった。恋人エメットとの結婚を3ヶ月後に控えたある日、彼女は愛犬ブルーザーの母親も招こうと思い立つ。さっそく母犬探しを始めたエルとブルーザーだったが、ようやく見つけた母犬はとある実験施設で化粧品開発のための実験台にされようとしていた。怒り心頭のエルは、事務所の会議で動物実験を止めさせるためにその化粧品会社と戦うことを提案する。しかし、相手が事務所のクライアントだったことから、逆にエルのほうがクビを宣告されてしまう…。

爽快ですね〜
私も熱くがんばるぞ〜 とおもいながら、生姜湯を飲みました。
皆さんも風邪には充分お気をつけてくださいね!!
(総合評価:★★★★★ 大好きな映画!もう何度見ていることでしょうか!?)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る