サラ・ブライトマン シンフォニー ワールドツアー

Photo_2サラ・ブライトマンのコンサートに行ってきました。
武道館に作られたステージ。公演が始まるまで、「こんなシンプルなステージなの!?」と、一緒に行った声楽の先生と言っていたのですが、公演が始まったら舞台の仕組みがよく分かり、すごい!!!と驚きました。今、はやりの映像を使った舞台なのですが、スクリーンを非常にうまく使っていて、サラの世界感を演出していました。
舞台衣装も素晴らしく、Anytime Anywhereを歌った時の赤い衣装は、エスニックな感じでとっても素敵。あれだけの高さのヒールを履いて踊れるのは凄い!! 私なら声だせないぞ〜と思ってしまいました(笑)
一番のハイライト曲は、オペラ座の怪人でしょう。High Cを何度も出してて、胸式なのになぜあれだけぶれない声が出せる!? 喉に悪いぞ〜〜と思いながらも、声のすばらしさに聞き惚れてしまいました。
すごいいいコンサートで大満足です。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る