5月24日コンサートのご案内

Overtherainbowコンサート出演のご案内です。
5月24日午後2時開演、銀座王子ホールにて、「Over the Rainbow 〜虹のかなたへ〜」に出演致します。

コンサートの詳細情報

日時: 2009年5月24日(日)午後2時開演(午後1時半開場)

場所: 王子ホール (中央区銀座4−7−5(三越銀座店裏)

王子ホールまでの地図

入場料:3000円

チケット取り扱い:

・王子ホールチケットセンター 03-3567-9990

・東京芸術劇場チケットサービス 03-5985-1707

・JILAチケットセンター 03-3356-4140



演目(秋山が歌うもののみを記載させていただいております。他の方々の演目はちらしをご覧ください。)

1. ロッシーニ作曲 音楽の夜会より1.約束
2. J.シュトラウス作曲 オペレッタ「こうもり」より“公爵様あなたのような方は”
3. バーンスタイン作曲 オペラ「キャンディード」より”着飾ってきらびやかに”
ピアノ: 石塚多佳子

コンサート終了後、ホールにて、お話できる時間を持つことが可能です。
皆様のお越しをお待ちしております!! 
尚、チケットは私から購入も可能です。その場合は、プロフィールのページにあるメールアドレスに、お名前と住所をご連絡ください。郵送致します。
追記:コンサートまで、この記事がトップになるように、毎日日時変更をしております。


関連記事

コメント

    • hiroko
    • 2009年 5月 17日

    秋山さん、こんばんは。
    いよいよ来週ですね!主人ともども楽しみにしています♪
    お忙しいかと思いますので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

  1. hirokoさん、
    いよいよ来週です! 本日、伴奏合わせでしたが、今回はじめて伴奏を組む方で、いろいろと不安もありましたが、だんだんと息があってきていますので、来週に向けて、ラストスパートです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る