【コンサート】楽屋の写真

Akiyama_chopin_2昨年のコンサートの時の楽屋での写真を何枚か幼なじみでいつも楽屋を盛り上げてくれる加藤ゆきちゃんや伴奏をしてくれた菊池沙織さんから頂きました。いつも、写真を撮っても、コンサートでドタバタしていて、なかなかちゃんと貰ってなかったりしたのですが、こうして、ドタバタの最中でもしっかり写真を取ってくれていたお二人に感謝!!
10月のすみだトリフォニーでの「ショパン・シューマン生誕200年記念コンサート 」の時の楽屋を出る前の写真。このドレスは、前はフツーのブラックドレスなのですが、後ろがターコイズブルーで、ちょっと変わっているドレス。背中がキレイだから、横を向いて撮ろう!と、沙織ちゃんのご提案で撮ったことを思い出しました。このときは、曲数が多くて、歌詞を覚えるのに必死だったので、写真を撮ったことすら忘れていました(笑)
Photo_3紫のドレスは10月のソロコンサートのときの写真。コンサート終了後お客様と一緒にお茶会をしたのですが、そのときに、撮ってもらった写真です。まだ歌い終わったばかりで、ハイになっている状態。キャンディードを歌った時に、じゃらじゃらつけていたジュエリーははずしていますが、気分はまだクネゴンテ状態でした。
Photo_4最後は10月のソロコンサートのときの楽屋で放心状態のときの写真。なんでこんな写真撮ってるんだ〜〜と、思わなくもないけれど(笑)、幼なじみのゆきちゃんが、しっかりと記録! 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る