Birthday Party@SOPRA ACQUA

Ca390088Ca3900891月11日に友人の水上正太さんが「SOPRA ACQUA」というイタリアンレストランを神楽坂にオープンしました。彼が作るお料理は、お野菜がとっても優しい味です。
彼は写真を見ても分かるようにとってもイケメン(笑)。話題になるだろうなぁ〜と言っていたら、王様のブランチやHANAKOなど、インタビューが殺到しているようです!顔がいいだけでなく、性格もいいんですよ〜。もちろんお料理もとっても美味です!水上さんの優しさがあふれるようなお店なので、是非、一度行って見てくださいね〜。
明日25日が誕生日なので、ごく親しい友人たちがBirthday partyをこのお店で開いてくれました。
友人のお店で誕生日を友人たちに祝ってもらう。
先日のBCGの先輩だけでなく、こうやって私を心配してくれて、私がここに居ることを喜んでくれる人たちがいてくれる。あぁ、いい誕生日の過ごし方だなぁ、私ってすごく幸せだなぁと思いました。上司、同僚、部下、友人にはすごく恵まれている私。私も誰かにとって同じような存在になりたいと心から思いました。
いつも仕事だプライベートだで、なんだかんだと悩みながら生きているのですが(そうは見えないと言われるけれど)、この2ヶ月、めちゃくちゃ悩みました。自分の人生を大きく変えてしまうできごと。たぶん近日中にものすごく大きな一歩を踏み出すことになると思うのですが、ここに至るまで(まだ最終結論出せてないから、もうしばらくは悩むと思うけれど)、本当にいろいろな本、映画、そして先輩&友人たちにアドバイスをもらったり、ディスカッションパートナーとなってもらいました。
きちんと1つずつ自分で積み上げてきたものの上に、いろいろ悩んで、自分で出す答えだから、どういう結果になっても絶対後悔しないし、自分の成長になるって信じてるから、最後はなるようになるさ〜 と、思えるようになってきたのは、ちょっぴりいいサインかな。
もうダメだぁ〜と思うような大変なことを乗り越えてきた過去が自信につながってるのかもしれない。
誕生日という節目に、自分の中に積み上がってきた揺るぎないモノがきちんと見えたことが、何よりも自分へのプレゼントなのかもしれないと思う1日でした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る