クラランス トークショー

Photo今日は、クラランスのトークショーでした。写真は、合田さんとクラランスのPRの今西さんと。
雑誌などで活躍しているヘアメイクアップアーティストの合田和人さんがヘアメイクをしてくださいました。なんと、私の大好きなオペラ歌手、森麻季さんのご担当もされているそうです!不思議なご縁(勝手に思っておりますが)を感じてしまいました。
合田さんとオペラ談義や事業再生の話をしながら(ずいぶんとトピックに隔たりがありますが)、メイクをしていただきました。また、これから暖かくなってくる季節に向けて、崩れにくいメイクの秘訣も教えていただきました!教えていただいたアイテムをネットで検索。さっそくオーダーしてしまいました(笑)
今西さんとは、打ち合わせの時から意気投合。化粧品談義で盛り上がりました。以前ここで紹介したフィックスメイクアップをくださった方で、こんなにタイムマネジメントに貢献してくれる商品をくださって、ホントに嬉しい限りです。忙しくしていながらも、キレイでいるためのアイテムをいろいろと教えていただきました。技ありアイテム(クラランスではクレバーアイテムと呼ぶそうです)がいろいろあって、忙しい女性の味方だなぁ...と改めて思いました。世の中一般的な切り口とは違うためか、雑誌では細かくは取り上げられていない商品は、なかなか見つけにくいので、こうして教えていただけると、本当にありがたいです。
化粧品の開発に携わったことはありますが、こうしてトークショーに出していただくのは初めてで、本当にいい経験をさせていただきました。お声をかけてくださったクラランスの今西さん、どうもありがとうございました!
来場者の方に、少しでもお役に立つお話ができていれば、本当に嬉しいです。


関連記事

コメント

  1. 本日、クラランスイベント参加しました。秋山さんのブログで紹介していたので応募して当選したので、秋山さん目当てで参加しました。ので、まさかいきなり”メイクを落としてください”という展開になるとは思っていませんでした。
    でも、その後クレンジングからベースメイク、ポイントメイクまで実践してすごく楽しい時間でした。
    その後の秋山さんのお話も大変興味深かったです。仕事の話はもちろんですが、状況にあった服装を心がけるということと、崩れないメイクについてのお話には感心しました。
    そして、赤いスーツに最初びっくりしましたが、その後のお話で納得しました。
    いろいろ充実のイベントでした。ありがとうございました。

  2. kojirei様、
    コメントありがとうございます!
    クラランスの方々とは、打ち合わせの際、クラランスカラー(白か赤)でやりましょうとお話ししていたので、誰も驚かなかったのですが、会場の皆様は、赤いスーツにびっくりされたようです(笑)。 
    借りたものではなく、自分の持っている服から選んだので、私はそれほど違和感がなかったのですが、いつも仕事では、ダークスーツしか着ないので、そういうイメージが無いのかもしれませんね。
    イベント楽しんでいただけたようで、良かったです! 寒かったので、お風邪などひかないように、お気をつけてくださいね。

  3. クラランスのイベントでのトークショー楽しかったです。ありがとうございました。
    第一印象大切ですよね。赤のスーツは、出てこられた瞬間「クラランスカラーですごいなあ」と思っていました。
    私も今まで以上にTPOを考えて洋服選びを心掛けます。
    そして、このブログを拝見して、MYLOHAS.netでもブログを書かれているのを知り、ご縁がちょっぴりあってうれしくなりました(^^)v
    というのも、ブログ8のコーナーで昨年まで私もMYLOHAS.netで書いていたので。
    全く私事で失礼しました。
    これからも、ブログを拝見させていただきます。

  4. yurix様、
    コメントありがとうございます!
    MYLOHAS.net、早速チェックしてみます! 不思議なつながりがあると嬉しいですよね!!
    トークショー楽しんでいただけたようで、嬉しいです!!

  5. 先日は、お忙しい中貴重なお時間をありがとうございました♪
    大ファンである秋山さんとお仕事をご一緒できましたことを、心より嬉しく思います♪
    本当にありがとうございました。

  6. 先日のクラランスのトークショーにて、
    初めて秋山さんのお話をお聞きしたのですが、久々に強烈なオーラをお持ちの方にお会いし、ワタシもパワーをいただきました!
    またサイトへのリンクを貼ってくださって有難うございます。
    秋山さんの、一つ一つの行動に刺激を受けております。
    これからもブログ更新、楽しみに拝見させて下さい!!

  7. 先日クラランスのイベントに参加したGLOBEと申します。
    メイクアップ+第一線で働くキャリアウーマンの時間の
    使い方のお話、臨場感があってとても興味深く楽しかったです。
    ありがとうございました。
    忙しい人こそ今回クラランスで紹介されていたアイテムが
    必要なのだと納得しながらお話に聞き入ってしまいました。
    お仕事関係のトピックでお名前を拝見する機会が多かったので
    (本も読ませて頂いています)今回のイベントでこのような
    お話を聞くことが出来て本当に嬉しかったです。
    これからもブログ等々楽しみにしています!
    (BLOGご紹介いただきありがとうございます。)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る