【イベント】「サロン・デュ・ ショコラ 2011」

Photo_4今年のバレンタインは、日本初上陸のチョコレートが話題になっていますが、伊勢丹で行われている「サロン・デュ・ ショコラ 2011」に、幼なじみで食通の加藤ゆきちゃんが行ってきて、「Japon」秋冬ボックスをプレゼントしてくれました!!
#私は並ぶのは面倒〜と、行きさえしなかった(笑)
いつもゆきちゃんがいろいろと教えてくれて、美味しいものはお裾分けしてくれるので、自分ではあまりリサーチをしない私。それにも関わらず、話題のものはおさえられているのは、ゆきちゃんのおかげです。1年生のときに同じクラスになってよかった〜〜
Japonボックスは2種類でていたらしいのですが、ゆきちゃんおススメはこちらの秋冬ボックス。私は話題の「ユーゴ&ヴィクトール」が入ってるからかな?と思ったら、もちろんそれもあるけれど、彼女のおススメはなんと「アールグレーとミントティーのダブルティーチョコ」だったのです。相変わらずニッチなところを攻めて来るその意外性が面白過ぎます。
ユーゴ&ヴィクトールは食べたかったので、ここに2粒も入っていて、わ〜い!と、気分盛り上がり。しかし、やはり、ゆきちゃんおすすめのダブルティーチョコは美味しかった!!
ホントに楽しめるボックスでした♩
バレンタインの前に食べ尽くしちゃいました(笑)
さて、私は今年は何をプレゼント用に買うかなぁ〜〜。これから考えないといけません。 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る