(Health) 耳ツボで美人スイッチオン!

Mimitsuboお友達のはにわきみこさんがお泊りで遊びに来てくださった翌日、彼女が耳ツボをしてくれました!

私も初めて体験したのですが、はにわさんがブログのタイトルにしている「美人スイッチ」がON!になりました。

まず、あまりに肩こりの酷い右からやってもらったんですが、肩こりはすぐにはよくならない。その代り、朝起きたばかりで腫れぼったい目が、ぱっちり!

うぉ~~、目がでかっ [E:sign03]

そして、頬骨のところに、きゅぅ~と筋肉が寄っていって、フェイスラインがシャープ [E:lovely]

あ”、でも、右と左で顔が違いますよぉ...

…というわけで、左もやってもらいました[E:notes]

1回目からこんなに美人になるんですね~~

と、驚きを隠せませんでした。

写真にあるように(これは、私の麗しき右耳ですぉ)、目立たないものを貼ってもらいました。キラキラなスワロフスキーのピアスっぽいのもあるんですよ! ホントはそっちがいいなぁと思っていたのだけど、いかんせん、固いお仕事先なので、キラキラはNG。ちょっぴり残念 [E:down]

しかし、本当の驚きはここから。

毎日10キロを超える荷物を持ち歩き(パソコンと楽譜と資料が大量になっていて、これ以上削減できない! また手荷物効率化プロジェクトやらないとダメ!? なくらいの重さです)、以前から何度も脱臼した右肩がかなり壊れていて、鍼に行ったり、カイロに行ったりしていたのに、痛みがぜーんぜんとれてなくて、そっと座ってていても「いだい~~(痛い)」と思うほどの痛み。痛みどめはカラダに悪いから飲まないんだけれど、最近耐えられないくらい痛いなぁと思う痛みです。

はにわさんが帰って、夜、パソコンの前で、かしゃかしゃ仕事をしていてふと気づく。

あれ、肩が痛くない!?

あれ!?

あれーーーーーーーー 痛くない!

そう、痛くないんです。右肩が。

肩こりにもすっごく効果があるとはにわさんが言っていたけれど、マジですか!?

と、半信半疑(ではなくて、全く信じてなかった)。

うぉ~、これが1回目から効果があるって言ってたやつか~~~

次ははにわさんいつ遊びに来るかな?と、スケジュール表をめくる私。

はにわさんはあちこちに出没して耳ツボしてくれるらしいので、見つけた方、是非一回挑戦してみて、その驚きを体験してみてくださいね! 1回3000円くらいだそうです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る