Nuovo Cinema Paradiso

Josh Grobanが歌って有名になった映画の主題歌。
次のコンサートでは、この曲やバーンスタインのキャンディードなど、クロスオーバーのエリアに挑戦しようと思っています。

クロスオーバーなエリアですが、私が歌うと、完全なベルカント(笑)。

この曲、歌詞が素晴らしい(もちろん、曲も素晴らしいです。そして、映画も素晴らしい!)。

歌いながら泣きそうになっちゃいます。

Se tu fossi nei miei occhi per un giorno
Vedresti la bellezza che piena d’allegria
Io trovo dentro gli occhi tuoi
E nearo se magia o lealta

もし一日でも君が僕の目の中にいたら
幸せに満ちた美しい人がみえるだろうに
僕は君の瞳に幸せをみつけた
たとえそれが魔法でも現実でもかまわない
・・・

こんなふうに想ってくれる男性が居たら、間違いなく恋に落ちますね。

・・・ということで、本日のBGMは、Josh Grobanでした~ 

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (0)
  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る