特別賞をいただきました!

先日、及川音楽事務所のオーディションを受けたのですが、特別賞をいただきましたっ!

十八番のバーンスタイン「キャンディード」から「着飾ってきらびやかに」を歌ったのですが、演奏終了後、「音楽の内容に合わせて歌い方を変えていて、表現力が豊か」「英語がすごいうまい(当たり前ですが…)」と言われて、入選できるかな~と密かに期待していたのですが、特別賞でした♪

先生方の丁寧なご指導で、こうして、賞を頂き、実績を出せたことが本当に嬉しいです。

契約書のサンプルが同封されていたので、これから、先生と一緒に、こちらの事務所と契約するか考えます。

今年は、他にいくつかの国際コンクールを受ける予定です。本業の仕事が忙しくて出張も多いので、なかなかコンサートのスケジュールが立てられないのですが、いくつかのコンサートに出演しないかとオファーもあり、昨年から何度も話にあがっているソロコンサートも実現させたいので、もう少しワークライフバランスの実現に向けて、プロジェクトを本格始動させないといけないなぁ~と思っています。

早ければ8月からコンサートにまた出始めますので、ぜひ、観に来てください!!

関連記事

コメント

  1. ゆかりちゃん、特別賞受賞おめでとう!!!
    一時期ブログの更新が止まっていたので「忙しそうだなぁぁ」と思っていましたが、歌の方もしっかり頑張っていたのね~。
    及川音楽事務所、関わっている知り合いも何人かいます。チャンスを生かして活躍してください[E:note]そして、コンクールも頑張って[E:sign03]

  2. Kosuzuさん、
    どうもありがとう!
    最近、地方が多くて、なかなかブログ更新が出来ないのでした。
    しっかり音楽はやっていますよ〜〜 
    お互いがんばろうね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る