7年ぶりの再会

広告代理店の方々とディナー@青山。
Elle a table編集部おすすめのおいしいお野菜のお店で、とっても女の子好みです〜
#通り過ぎちゃうくらいわかりにくいところにあるお店でしたが、内装もいいですよ!!
クリエイティブな方々とお話するのは、すごく好き。
アイディアがどんどん湧いてくるので、盛り上がります。
そして、なんとその中に7年ぶりにお会いする昔のお仕事関係の人が!!!
彼女が外資系の広告代理店につとめていた頃に出会ったのですが、転職された後、音信不通になってしまっていたのですが、こんなところで、再会するなんてっ!!!!
とても感動的な1シーンでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る