フレンチレストラン

Photo3月のトークショーでお世話になったクラランスの西村さんが、「トークショーの時に写真が撮れなかったので残念!!」と、おっしゃっていたので(それだけではありませんが。。。)ご飯をすることに。素敵なフレンチのお店を選んでくださいました。
私の仕事が忙しかったので実現までに1ヶ月ちかくかかってしまい、ホントに申し訳なかったのですが、無事スリーショットを撮ることができました :) 
西村さんと今西さんと、3人でのショットです!
こうして並んで写真を撮っていただくと、5センチヒールをはいているにも関わらず、小人族なのが一目瞭然。一人でインタビューを受けているときや、講演しているときは、それほど小さく見えないらしいのですが(態度がでかいからか!?)、こうして並んで撮るならば、背伸びすればよかった〜、と、ちょっと思ってしまいました(笑)
トークショーの際に、真っ赤なスーツを着ていって、皆様に驚かれましたが、今日も雰囲気(=服装)がいつもと違うとのご指摘を頂きました。最近、仕事が変わったので、それに合わせてお洋服をかえたのですが、狙いがあたっていて良かったです!
Photo_2クラランスといえば、このアイケア製品は、クラランスから頂いたものではなく、友人のYが大絶賛していたので、自腹購入したモノなのですが、朝起きたときにむくんでいる目がぱっきりキレイになるので、感動した商品です。いつもは、目がはれていると、アイスパックをしたりしていたのですが、ぬるだけではれがひくって、すごいですね。
クラランスは、トークショーのお仕事を受けるまで、ボディ製品とフィックスマスカラが強い会社としか認識していませんでしたが、「手早くキレイになれる。手間ひまかけずに、キレイをキープする」商品が得意な会社なんだなぁ〜と思いました。そういう観点で考えると、Voceなどに出ている商品紹介の仕方はあまり適切ではないかも!? 商品がいいのに、もったいないなぁ〜と思いました。
今西さんも西村さんも、化粧品メーカーの方だけあって、いつも美しいので、こういう方々と出逢えて、私もキレイでありたいなぁ〜(元のレベルが違うと指摘を受けそうですが)と、心から思う今日このごろです。刺激を受ける人の存在ってとっても大事だなと思いました。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る