日経クロスウーマンのアンバサダーに就任

日経BPが来年立ち上げる働く女性向けの新メディア「NIKKEI x woman(日経クロスウーマン)」のアンバサダーに就任することになりました。

 

「NIKKEI x woman(日経クロスウーマン)」は、2つの新しいメディア、20-30代働く独身女性向け「日経doors」と40-50代働くおとな女性向け「日経ARIA」、そして、働く父・母向けの既存メディア「日経DUAL」で構成されます。

 

2018年11月30日(金)に開催されるWoman Expo Tokyo 2018で詳細が発表されます。私も会場におります!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


おすすめ記事

  • 2015.3.26

    私の読書術(2):手を抜いて年間800冊の本を理解する

    積読ばかりで「早く読まなきゃ」とストレスをためるよりも、手抜きをしながら、本の内容を身に付ける「サマリー」を活用した読み方をしてみませんか?

  • 2015.1.1

    キャリアアップEnglishダイアリー

    一年の計は元旦にあり。 今年こそは、キャリアにつながるスキルを身につけたいと考えている方へ。今年は英語で日記をつけてみませんか? この連載は、毎日英語で1~2行の日記をつけるお手伝いをするものです。

  • 2015.1.24

    英語で本や論文を読む苦痛を減らす事前準備6ステップ

    いくら英語ができるようになっても、英語で文章を読むスピードは、やはり日本語を読むスピードよりも4割減くらい。そこで、長文の英語の本や論文を読む前に、英語を読むのが億劫にならない事前準備をしています。

ページ上部へ戻る