YAMAHA音遊人『「音大卒」は武器になる』大内孝夫氏との対談

話題の書『「音大卒」は武器になる』『「音大卒」の戦い方』の著者、大内孝夫氏との対談がYAMAHA音遊人(みゅーじん)に掲載されました。

前編: http://jp.yamaha.com/sp/services/myujin/10115.html

後編: http://jp.yamaha.com/sp/services/myujin/10234.html

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

2015.1.30

新規事業を生み出す芸術思考とは何か? 

新規事業開発に創造プロセスが含まれていることを念頭におくと、芸術が創りだす創造プロセスととてもよく似ています。 米ハーバード大学のハワード・ガードナー氏の多重知能理論をベースとした「芸術思考」がどのように新規事業を生み出していくのか。その研究内容をご紹介いたします。

おすすめ記事

  • 2015.1.1

    キャリアアップEnglishダイアリー

    一年の計は元旦にあり。 今年こそは、キャリアにつながるスキルを身につけたいと考えている方へ。今年は英語で日記をつけてみませんか? この連載は、毎日英語で1~2行の日記をつけるお手伝いをするものです。

  • 2015.1.23

    タイムマネジメントがうまくなりたいけど、どんな手帳を買えばいい?

    タイムマネジメントがうまくなりたいけれど、どんな手帳を使ったらいいのか分からない読者のお悩みにお答えします!

  • 2015.1.5

    ビジネス思考を身につけよう!

    論理的思考力(ロジカルシンキング)を磨くことで、もう「思いつき」とは言わせない!提案書と企画書の書き方にフォーカスを当てながら、「ビジネス思考力」を磨き、それと同時に「ビジネス現場」で使われる「ビジネス言語力」を身につけます。

ページ上部へ戻る