「女ごころの世代ニーズを掴む 新しいヒット商品開発の進め方」に寄稿

2016年6月30日に技術情報協会から発行された「女ごころの世代ニーズを掴む新しいヒット商品開発の進め方」に「女性が組織で活躍するための「メンター」と「スポンサー」の重要性」を寄稿しました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

2015.1.1

キャリアアップEnglishダイアリー

一年の計は元旦にあり。 今年こそは、キャリアにつながるスキルを身につけたいと考えている方へ。今年は英語で日記をつけてみませんか? この連載は、毎日英語で1~2行の日記をつけるお手伝いをするものです。

おすすめ記事

  • 2015.2.15

    思考力Exercise 4: 上司になりきって考える

    全体像を見る1つのやり方として、上司の視点で考えてみることです。視点、視座を変えることで、現象が違った景色で見えてきます。

  • 2014.12.30

    2014コンピューティング:人工知能におけるブレークスルー

    2014年はGoogle, IBM, Amazon,ボーイングをはじめ、多くの企業が人工知能へ投資をしました。今年の人工知能のブレークスルーはDeep Learningから来ています。

  • 2015.1.5

    ビジネス思考を身につけよう!

    論理的思考力(ロジカルシンキング)を磨くことで、もう「思いつき」とは言わせない!提案書と企画書の書き方にフォーカスを当てながら、「ビジネス思考力」を磨き、それと同時に「ビジネス現場」で使われる「ビジネス言語力」を身につけます。

ページ上部へ戻る