【インタビュー】日経産業 異才の横顔

昨日、1月27日の日経産業新聞「異才の横顔」に、インタビュー記事が掲載されたそうです。こちらは、本業のお仕事(こちらがメイン)と、オペラのお話(ちょっぴり)が出ているそうです。

実は、題名のない音楽会の収録のため、有給休暇をいただいていたので、まだ、実物を見ておりませんが… 

昨年、インタビューを受けていたので、記事になるかも?とは知っていたのですが、友人たちからたくさんの「見たよ」メールが入っていたので、知りました。

それにしても、日経産業新聞まで隅々チェックしているとは、友人たちのメディアカバレッジ、相変わらずすごいです。私は日経新聞とマニアックな業界新聞ばかりなので、もう少し幅広にチェックしようと改めて思いました。

関連記事

コメント

  1. ちょっと訪れない間にニュースが書いてあってびっくりです!「題名のない音楽会」ご出演、おめでとうございます!素晴らしいです!オペラシティのコンサートホール、とても良く響くホールなので、highEも美しかったことでしょう。ゆかりちゃんらしさが1番出るアリアでオケ伴で歌えるなんて幸せですね。OAは必ず観たいと思います!
    さて、日経産業新聞の記事、さっき読みました。お仕事のこと、お話は聞いていたけれど、実際歌い手のゆかりちゃんの顔しか知らないので記事読んでとても不思議な感じがしました。本業も歌も努力を重ねて結果も残しているゆかりちゃんを友人として誇りに思います。私も頑張ります!

  2. 亜希子ちゃん、
    ありがとう〜〜
    私もいつも新しいことや難しい役に挑戦している亜希子ちゃんにいっぱい刺激受けて、がんばるぞーって思っています! 同じ新人オーディションで亜希子ちゃんと出逢えてよかった! これからも、仕事と歌とがんばろうね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る