M社長、フリーボードにはまる!?

今日は、M社長とのご飯でした。友人が絶対に話が合う!ととても忙しい方とのご飯のセッティング。本当に感謝感激です。

いろいろとお話をしていくうちに、話はどんどんエスカレート。普段思っていることの100分の1くらいしか話さないのですが、喋る、喋る...で、圧倒してしまいました。あぁ〜やってしまった。

このM社長のすばらしいところは、次の世代に残す仕事をしていることです。有言不実行なマネジメントが多い中、実行していくところは、すごいです。会社経営をしていれば、信念を曲げなければいけない局面も少なくないと思うのですが、その中で、やり続けていく能力は本当に本当に尊敬です。

Freebord私がいつも使っているフリーボードがえらく気に入ったようで早速プレゼントをする約束をしました。これで、フリーボード人口が増えるかなぁ〜

(私が利用しているフリーボードです。)

それにしても、「珍種」と呼ばれてしまい、ほめられてるんだろうか。。。とちょっぴり心配になりました。

すごい人に会うとわくわくします。そして、自分も前に進まねば!!と思います。

私も明日を作る人になりたい。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。
  • コメント (2)
    • Naoyuki
    • 2007年 11月 07日

    おおっ!知らなかった。
    絶対買う。即注文する。
    ちなみにボクは、これを使ってます。
    http://item.rakuten.co.jp/akishimado/105100-315j-/
    前に一緒に働いていた頃、フィラデルフィアのオフィスで見つけて一個持って帰ったやつ(笑)
    なかなか日本で発売されなかったんだけど、最近は普通に売ってます。(でも高いんだよねぇ)

  1. Naoyukiさん
    ひっそりこっそりやってるのに、よく見つけましたね〜(笑)
    最近パスワード解除しました。
    フリーボード以外に私が使っているのは、サランラップタイプになっているコーワライティングシート。
    http://www.kowacorp.jp/media/writingsheet.html
    こちらもおすすめです。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る