日経ビジネスオンライン「秋山ゆかりの女性キャリアアップ論」第二十回「母親の存在が苦なら、思い切って見放しなさい」 ジョヤンテ 代表取締役 川崎貴子さん対談(番外編)

日経ビジネスオンライン「秋山ゆかりの女性キャリアアップ論」第二十回「母親の存在が苦なら、思い切って見放しなさい ジョヤンテ 代表取締役 川崎貴子さん対談(番外編)」リリースしました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

2015.1.22

カントリーリスクの高い国での事業開発で私がやっている5つのリスク対策

2015年1月20日に起きたイスラーム国による邦人2名の拘束・身代金要求の報道(日経新聞「イスラム国、邦人2人殺害警告か 身代金を要求」など…

おすすめ記事

  • 2015.1.1

    基本フレーズを学びましょう

    1か月目は、日記を書くための基本フレーズを学びましょう。 中学校で学んだ5文型を思い出してみましょう! 中学英語でもかなりいろいろなことが書けます。

  • 2015.1.3

    英語で感情を表現するときによくつかう形容詞(2)

    英語で感情表現をする形容詞には、3つのカテゴリーがありますと、「英語で感情を表現…

  • 2015.1.30

    新規事業を生み出す芸術思考とは何か? 

    新規事業開発に創造プロセスが含まれていることを念頭におくと、芸術が創りだす創造プロセスととてもよく似ています。 米ハーバード大学のハワード・ガードナー氏の多重知能理論をベースとした「芸術思考」がどのように新規事業を生み出していくのか。その研究内容をご紹介いたします。

ページ上部へ戻る