ホワイト・デーにいただいたのは、和と洋のスイーツでした

ラテール1ラテール2ホワイト・デーにいただいたのは、池尻大橋にあるラ・テールのタルトとケーキ。

いちご尽くしで、いちごクリームが美味ないちごのタルトと、あまおうが美味しいいちごのロールケーキ。

 

いちごが大好きなので、いちごのスイーツを頂くと、気分が盛り上がります。

 

ラ・テールは、パンもすごくおいしいお店で、池尻大橋に住んでいた頃には、よくパンを買いに行きました。ここのハード系のパンは、粉の味をしっかりと噛みしめて食べられるパンです。中でも「メランジェ」というパンが大好きでしたが、金属アレルギーが発覚してからは、ナッツが入っているので、食べるのを控えているものです。

 

なにわや麻布十番の浪花屋総本店のたい焼きもいただきました!

 

焼きたてあつあつを持ってきてくれて、外はパリパリで、端までぎっしり詰まったあったかい餡を楽しみながら、食べました。

 

あつあつを届けるって、かなり難しいことなので、おいしいたい焼きということだけでなく、その心遣いに感激。

 

とってもおいしいホワイト・デーのプレゼントでした。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る