女優のオーラ

昨夜、知人が、私が前から行きたがっていた、なかなか予約の取れないイタリアンレストランに連れて行ってくれるとのことで、食事に出かけました。最近、気分がいまいちのらなくて、お篭りモードだったので、家にわざわざ戻り、ダイアンのシルクドレスに着替えて気分を盛り上げ、食事へ。

スプマンテからスタートして、プリモが出てきた頃、突然レストランの空気が急に華やいだものになり、なんだろう?と思ったら、人気ランキングの上位に常に入っている女優さんが入ってきました。美人だから、スタイルがいいから、というだけではなく、女優のオーラというのでしょうか? 彼女が歩くところから、大げさかもしれませんが、ばら色の空気が、ふわ~っと周囲に広がっていく、そんな感じでした。

以前、某ホテルでも彼女を見かけたことがあったのですが、そのときも、彼女が歩いている廊下がただのホテルの廊下ではなく、そこだけゴージャスな空間になっていました。

私も宇宙人なので目立つとかオーラがあるとよく言われるのですが、比較の対象にはまったくならないレベルだと改めて思いました。その人がいるだけで特別な空気になるすごい能力(?)です。憧れました。

あまりの素敵さに圧倒され、同席していた人にロジック飛びすぎ、考えることが女だと言われましたが、美容院とネイルの予約を入れてしまいました。(笑) 

オーラの理由は、細部まできれいだからなのか、いつも見られているからなのか、自信があるからなのか... 分析でききれていません。

親友の和代さん(ムギさん)とはじめた会ったときも、オーラのある人だな、と思ったのですが、オーラってなんなんでしょう? 

オーラを身につける方法、募集中。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る