ベルギーに行っていました

1380977966768.jpg今週はベルギーへ行っていました。

もうすっかり秋。紅葉が始まっていて、朝はかなり寒く感じました。

お部屋からの眺めです。空が秋っぽいですね。

ウィーンのときも偶然3ブロック先に母校Sacred Heartの学校があったのですが、今回もSacred Heartのすぐそばでした。

 

1380977964929.jpgEU本部前です。

朝は寒かったけれど、午後はお天気がよくて、帰りは近くの公園を通り抜けて帰ってきました。

The Xenophobe’s Guide to the Belgiansには、ベルギー人の6割は、ベルギーに生まれたくなかったと答えていると書いてありましたが、治安もいいし、住みやすいところで、私は結構好きです。

仕事でよく行っているからかもしれませんが……。

1380977965869.jpgベルギーといえば、チョコレート。

秋らしい可愛いフクロウのチョコレートがディスプレイされています。

残念ながら、チョコレートにはニッケルが含まれているので、私は食べられないけれど(食べるとしても、全身型なので、2週間後にステロイドを使うことを覚悟すれば、食べられるけれど)、お土産にいっぱいチョコレートを買ってきました。

これからしばらく会う人会う人には、チョコレートが渡されることになるでしょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る