水仙

Suisen朝9時半。残ってる仕事を片付けようと出かける直前に届いた大量の越後水仙。
いつも粋なプレゼントをしてくれる友人のOさんからの誕生日プレゼントが届きました。
水仙は、すごくすごく好きなお花の1つ。お花全般好きなのですが、だから家の中も植物がたくさんあるのだけれど、その中でも水仙はとても好き。理由は、小さいのにすごく香りがいい。存在感もさることながら、気取っていないお花だから(私の中ではそういうイメージ)。
今年は、水仙の球根がたくさん植わっているのだけれど、なぜか、今ひとつ成長が悪くって、まだ芽が2センチくらいしか出ていません。今年はもう少し待たないとダメかなぁ〜と思っていたところに、大量の越後水仙が送られてくると、ホントに嬉しいですね。
Oさん、ありがとう!! 素敵な誕生日になります。(誕生日は明日です)


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る