Room to Readのイベントの写真

Img_0568先日のRoom to Readチャリティ・イベントでの写真を頂きました。ずいぶん前に頂いていたのに、出張が続いたり、仕事がてんぱってたりして、なかなかゆっくりチェックするヒマがなく、今日まで持ち越してしまいました。これは、3枚頂いたうちの1枚。これが、吉川彩さんから一押し!と言われた写真です。

メイクは、ベースは自分でやりましたが、最後にかずさんに直してもらいました。なので、いつもよりもキレイ(笑)かずさん、ありがとう〜〜 

Photo最近、アイブロウがとてもキレイに描けていると評判なのですが、その理由は、このイベントで教えてもらったクラランスのアイブロウマルチパレットプロというものを使っているからです。アイブロウワックスがいいのか、もちが断然違います。

以前もここで書きましたが、仕事中は忙し過ぎてメイク直しをするヒマがあまりなく、朝6時にメイクをして、夜の11時まで一回も席に座るヒマが無かった..という日もよくあるので、こういうメイク直しを極限までカットしてくれる商品は、自腹でリピード買い。

こういう忙しい女性に優しい商品が最近いろいろと出てきているので、ホントにありがたいです。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る