小龍包三昧@上海饅頭店

先日、日経の木村さんをドマーニだかオッジでお見かけして、「最近不義理してる〜」と思い、お久しぶりメールをしたところ、ご飯しようということになり、共通の友人であるSaitaの田島さんと日経の木村さんと3人でGirls nightを実現!
不義理な私を笑って許してくださるお二人のお心の広さに感激... ここしばらく仕事と心中していて、仕事と音楽以外は何もしてなかった私は、なんと狭い人間なんだろうか... (涙) 
Girls nightにぴったりなお店があるのよ〜という田島さんのお言葉で、田島さんのお友達で、ソーホーズ、ロイズを立ち上げたり、Nobuをプロデュースした「食人」の月川蘇豊さんのお店、上海饅頭店で小龍包三昧♩
しかし、月島さんの今のおススメは神谷町のベーカーリー 3206だそうです。
外人向けのインパクトあるサンドイッチというお話から、カプレーゼとデビルドエッグのサンドイッチをリクエスト!(笑) 早速ご検討してくださるとか。メニューに追加されたら、秋山メニューにしてください〜〜 
PhotoPhoto_2田島さんからは、ミキティプロデュースのサンダルと「野菜パワーおいしい食べ方、選び方 春・夏編 」を頂きました!
意外と言われますが、基本自炊で、お弁当持参の私は、仕事がいそがしくて買い出しに出られないときのために、ベランダが菜園と化していて、洗濯物も干せない程(ただ単にベランダが異常に狭いという理由もありますが...)
最適な保存法や美味しく食べるための一手間などが書かれていて、このお野菜本はそんな私にぴったりの本ですね! ありがとうございます〜〜
ミキティサンダルもベランダで使います〜
楽しい夜でした♩

関連記事

コメント

    • 月川蘇豊
    • 2012年 2月 28日

    秋山さんお久し振りです。月川蘇豊です。お教え頂いたデビルドエッグ、3206でねずよい人気ですよ…。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る