(Event)Davos Experience in Tokyo

1396davos_s石倉洋子先生が主催しているDavos Experience in Tokyoに行ってきました。

先にコメントを出していたため、ファシリテーターとプレゼンターになってしまいました(汗っ)

心の準備が出来ていないので、やるなら先に言って欲しかった!

と、思ったのですが、無事、それなりにまとめることができて、ほっとしました。

私のチームは、「Flexible Working Environment」だったのですが、私のような小さな会社ではなく、大企業がそういう風になるように、BIG CHANGESを起こすためには、どうしたらいいか?という議論になりました。

最終的には、政治、企業、文化の3点を同時に変えていく必要があるとまとめて行ったのですが、アクションにまで落としていくのはなかなかチャレンジです。

議論をしっかりとできる人たちが集まるDavos Experience in Tokyoはとても勉強になります。

毎月あるので、ご興味のある方は、是非ウェブをチェックしてみてください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る