「ダボス経験を東京で」のスタッフミーティング

Davos-企画会議昨夜は、石倉洋子さんのご自宅で、「ダボス経験を東京で」のスタッフミーティングでした。

14名が石倉洋子さんのご自宅に入り、洋子さんが作ってくださった数々のお料理を堪能しました。

14名も入るのは初めてとおっしゃっていましたが、パーティー慣れしているので、14名ものお食事を次々とだされて、お腹いっぱいになるまで食べて、みなでいろいろと話をしました。

いつもの企画会議は、ホントに「がっつり企画を議論する」という感じでしたが、今回は、スタッフ交代ということで、get togetherという形にしてくださったそう。

皆様、お疲れ様でした!

次の「ダボス経験を東京で」は、1月23日(金)午後7時半~ 「誰でも、自由な動きができる社会を-ロボット技術を駆使する自由な世界の実現」です。2014年に世界経済フォーラムのYoung Global Leaders、2012年にはMITの35歳以下の注目されるイノベーター、TR35にも選ばれ、TEDxTokyoなどでもTalkをしているXiborgの社長である遠藤謙さんがゲストスピーカーです。お時間のある方、是非お越しください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る