言霊 ~ソロコンサート実現に向けて~

最近、部下が「言霊」という言葉をよく使うので、すっかり、その言葉にはまっています。自分が念じて言っていれば必ずかなうということなのですが、ホントにそうだなぁ~と思います。

4月29日に及川音楽事務所の新人オーディションで特別賞を頂いたことが分かり、そのときに、今年後半はコンサートに出る、ソロコンサートをやる、ということを一生懸命言っていたら、1ヶ月もしないうちに、6つのコンサートが決まり、そのうちの1つは、ソロコンサート!! 

以前からお付き合いのあるパソナさんが倶楽部PASONAを格安で貸してくださること、今回の及川音楽事務所のオーディションで最優秀新人賞1位を取った赤松由佳さんに出会えたことで、ピアノ曲も充実したプログラムを作れること、など、いろいろな要因が重なって、お話がどんどん膨らんでいきました。そして、10月10日(日)午後3時~表参道の倶楽部PASONAでソロコンサートを行うことになりました!!

言霊って本当だなぁ~~

自分の思いを言葉にして、それを人にぶつけていくことで、自分の夢ややりたいことが叶っていくって、素敵です。

部下に感謝♪ 

関連記事

コメント

  1. 「言霊」 いい言葉ですね。ぱっと見 怖い印象を持ちましたが、意味をお聞きして、私も気に入りました。byくま

    • もと
    • 2010年 5月 28日

    ほんと、そうですね!
    初のソロコンサート、楽しみに待っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る