Paul Smith Women

Takuya長いこと私のヘアスタイリストをしていた菅原さんが昨年秋にイギリスへ渡りました。
担当してもらい始めてから、ずっと、留学するべきだと言っていた私ですが、本当に留学することになったときには、めちゃくちゃ焦りました。だって、私は菅原さんに長いこと髪を切ってもらっていたし、菅原さん以上に信頼できる人はいなかったから。人見知りな私が、美容院ジプシーなんで考えられなかったし。
#今はジプシーしています。誰か紹介して〜〜〜
とある理由でどうしてもロングだった髪の毛をばっさりと切らないといけなくなった時も、菅原さんだから安心して切ることができたわけですし... で、今の髪型になります(笑)
でも、菅原さんが留学を決めて、とっても嬉しい気持ちもあったんです。私が思っているよりも地球はきっと狭いから、会えないと思ってても会えるだろうし、何よりも、1人でも多くの人が、自分の夢をかなえてほしいと思っていた。菅原さんはきっとすごい人になって帰ってきてくれるだろうと信じているから。
#ホントに戻ってきてくれるんだろうか!? ロンドンに行けばいつでも切ってくれると言ってるけど...
そして... 菅原さんが留学してから、まだ間もない最近の出来事。Paul Smith Womenに菅原さんも出ていました!!!!
おぉ〜〜〜。
相変わらず坊主なんですね(笑)
がんばってるようで、すっごい嬉しいですっ!!!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る