オペラの主役になったー 診断

鈴木亜希子ちゃんのブログで紹介されていた「オペラの主役になったー 診断」で、私も遊んでみました。
本名の「秋山ゆかり」でやると…..

『アイーダ』、劇場はシュトゥットガルト州立歌劇場、指揮はブーレーズ、オーケストラはバイエルン国立管弦楽団

アイーダですかっ!? 確かに、アイーダのキャラは私とかぶるところがあるとは言われたけれど、声質全然違うので、歌ったことすらない。歌う予定も無いです。
気を取り直して、本名の名字と名前の間にスペースをいれてやってみると…..

『ルクレツィア・ボルジア』、劇場はニューヨーク・シティ・オペラ、指揮はカラヤン、オーケストラはメトロポリタン歌劇場管弦楽団

わはははは。。 ルクレツィア・ボルジアですか。悪名高き彼女を演じられるなら、それはそれで面白いと思います。マリエッラ・デヴィーア先生が歌っていらっしゃるイメージがあるので、恐れ多きこと。
英語名でやると….

『売られた花嫁』、劇場はカッセル州立劇場、指揮はケント・ナガノ、オーケストラはフィレンツェ五月音楽祭管弦楽団

うーん、どれもちょっと違う!? ルクレツィア・ボルジアあたり、歌ってはみたいと思います、ちょっと重いとは思いますが。その前に、やらないといけないのが沢山あり過ぎですがっ!!
ここ最近仕事で超寝不足なので、こんなことで遊んでないで、早寝しないといけないのに、友達の名前とか入れてやってみたり、かなり遊んでしまいました... 
亜希子ちゃん、面白いサイト教えてくれてありがとう〜〜 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る