AND I LOVE YOU

51preyuxntl_ss500_今日は、Dreams Come Trueの「AND I LOVE YOU」発売日。もちろん、DVD付を購入。
内容紹介(Amazon.co.jpより、いわずもがな...ですが)

夢みることをおそれない。愛することをためらわない。
DREAMS COME TRUE、その集大成の一枚は、新たなはじまりの一枚。
AND I LOVE YOU

発売遅れるんじゃないかと思っていました。
吉田美和さんがどんな気持ちでこれを作ったのか、計り知れないものがあります。
タイトルになった「AND I LOVE YOU」。14行の短い詩に込められた想いが曲から溢れ出ています。
泣きました。
突然大切な人を失った気持ち、よく分かるから。
一歩前進の日もあるけれど、五歩も十歩も後退する日だってある。
でも、大切な人を思う気持ちを忘れずに、生きていきたい。
そう思うアルバムです。
美和さん、そして、美和さんを支えたメンバー、スタッフの皆様、このCDを届けてくれて本当にありがとう。
(総合評価:★★★★★ 今年ナンバーワン!)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る