【音楽】題名のない音楽会「2011年度の音楽界!先取りキーワード」

未だに安否の分からない友人や、友人の安否は分かったもののご家族が津波で亡くなった方も少ない中、音楽をしていていいのかな、と悩み迷う日もあったのですが、被災地の避難所にいる友人から「放送楽しみにしてるから、みんなに歌を届けてね」と連絡があり、ゆっくりとではありますが、歌い始めました。
今朝放送されたテレビ朝日の「題名のない音楽会」「2011年度の音楽界!先取りキーワード」で、数秒ですが、4月10日に放送される「歌ってみまSHOW!」の予告が放送され、キャンディードを歌っているところが放送されました。
1月27日の東京オペラシティでの収録からまだ2ヶ月しかたっていないのに、ものすごく時間がたってしまったような気がして、その時の気分をなかなか思い出せないのですが、放送をみて、一生懸命歌ってるなぁ〜と自分の姿を見て思い出しました。
一生懸命仕事をして、一生懸命歌うことしかできないけれども、やれることからやっていきたいです。
4月10日の本放送、ドキドキです... 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る