ヘアカット in London

Photo以前ここにも書いたのですが、去年の夏まで、私の髪の毛を切ってくださっていたTakuya Sugawaraさんがロンドンへ留学し、彼がロンドンのショーやスタジオで活躍している話が風のたよりで伝わって来ていてとっても嬉しく思っていました。
しかし、私の髪の毛を切ってくれる人がその後見つかっていない...(涙)
見つかったかな?と思った矢先に、その方がお店をやめてしまって、どうしようと思っていました。
そろそろ髪の毛を切らないと、今週末のイベントに間に合わない!
今回、ロンドン出張ということで、「そうだ!菅原さんに髪の毛を切って貰おう!」と喜び勇んでメールをしたのですが、なかなか返事が来ず、もう切ってもらえないのか!?と思っていたところに、メールが来ました。
サロンでは働いていないので、切ってもらう場所がなかなか見つからず苦戦していたのですが、ロンドンにいる友人が自分も切ってもらいたいと言ってくれて、彼女の家に来てもらって2人まとめて切ってもらうことになりました。
いつものように、お任せで切ってもらって、とってもすっきり、キレイになりました〜〜
また、いろいろなショーやスタジオで活躍しているようで、ケイト・モスのヘアメイクのアシスタントにも入ったというお話があり、ホントにがんばってるなー、すごいなー、私もがんばろう!とエネルギーを貰いました。
夏には一時帰国をするらしいので、後1回、5月あたりに誰かに切ってもらって、夏まで持たせよう!あるいは、5月あたりにもう一度ロンドン出張をするというのもアリかもしれませんね。
菅原さん、ありがとうございました!!
そして、Yさん、ご自宅を快く貸していただき、ありがとうございました!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る