アニメ 14Apr2007 サラがポケモン!!! 「劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール ディアルガVSパルキアVSダークライ」(夏公開)の主題歌をサラ・ブライトマンが歌うらしいです。 きゃーーー 見に行かなきゃ。 10周年だから豪勢ね。 私もいつかCross Overのエリアで歌えるようになるといいなぁ… (遠い目) Post Share アニメ, 人, 音楽 コメント: 0 エヴァ検定 訃報:アベグレン氏 関連記事一覧 情報コミュニケーション学会で講演&演奏 言霊 ~ソロコンサート実現に向けて~ カッチー二のアベマリア 海原純子先生ライブ レシピ診断 リコーダーとリュートの旅 コメント ( 0 ) トラックバックは利用できません。 この記事へのコメントはありません。 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL 上に表示された文字を入力してください。Δ
この記事へのコメントはありません。