(Book)「愛されて仕事がうまくいく女になる43のヒント」のクリスマスプレゼント届きました!!!

1355700811624.jpg金澤悦子さんの新刊「愛されて仕事がうまくいく女になる43のヒント」のメルマガ読者クリスマススペシャルプレゼントが届きました!!

44番目のヒントとi-colorタイムサイクルでみる私の「人生の季節」です!!!

44番目のヒントは、「握力を鍛える」でした。

全部で100用意していたそうですが、本になったのはそのうちの厳選された43のヒント。44番目のヒント「握力を鍛える」も、読みながらうなずいてしまう内容!! 残りの56のヒントもぜひぜひ知りたいっ!!!

内容が知りたい? という方、まずは、えっちゃんのメルマガに登録してくださいね!!

クリスマスプレゼントにこんなにすごいヒントを「ど~ん」と希望者にプレゼントしてしまうえっちゃんの太っ腹に感激っ!!!!

以前も書きましたが43のヒントには、今すぐ実践できるものがほとんど。私が20代の頃にこの本に出会えてたら、どんなに遠回りをしなかったことか!と思う内容ばかりです。

もし、仕事について悩んでいることがあれば、是非この本を手にとってみて!

女子だけでなく男子にもキーワードになる言葉で溢れています。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る