すべての美しい馬

Photo_3マット・デイモンが出ているので「すべての美しい馬」をBGMがわりに見ました。
#BGM代わりというのは、ちょっと原稿を書かなければいけなかったもので、しかし微妙に逃避モードだったので...
内容(「DVD NAVIGATOR」データベースより)

マット・デイモン主演による青春ドラマ。冒険と自由を求めてテキサスからメキシコへと旅立った若者が、大人になっていく過程を壮大な自然をバックに美しい馬とともに描く。

コーマック・マッカーシー原作の名作小説の映画化。
男の誇りと女の誇りを見事に対比させて描いているなぁと思いました。
とっても映像がキレイな映画で、見た後、しばらく、その映像の美しさに浸れます。
(総合評価;★★★☆☆ 映像はキレイだけど小説の方が好き)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る