クリスマスカード&年賀状

この時期の一大イベントと言えば、クリスマスカードや年賀状書き、という方も少なくないと思います。
今年は公私共に変化が多い年だったので(変化のない年ってあるんですか!?と聞かれそうですが)、500枚のクリスマスカードと200枚の年賀状を書いております。仕事関連はクリスマスカード、プライベートは年賀状と一応わけているので、2通受け取る方はほとんどいないかと思われますが...万一、2枚届いたらごめんなさい。
クリスマスカードは11月にがんばって準備をしたので、そろそろお手元に届く頃ですが、年賀状は刷り上がってきたものの、なかなか表書きが進んでおりません。
クリスマスカードは、すべてのカードに一筆&サイン、年賀状は表書き&一筆、これらをすべて手書きでやっているので、なかなか終わりが見えない。
ドラマを見ながらせっせと書いているのですが、そろそろラストスパートをかけないと、終わらなさそうです。友人の皆様のお手元に1月1日に届くよう、がんばりますが、万が一届かなかったらごめんなさい....(と、先に謝っておきます)
来週末は歌のリサイタルと、その後プチ旅行に行ってしまうので、今週が山。がんばろうっ!!!


関連記事

コメント

    • hiro
    • 2008年 12月 19日

    クリスマスカードが届きました!
    お忙しい中、手書きの一言とサインがあり、
    感動しました。
    素敵なクリスマスカードを本当にありがとうございました。
    大切に手帳に入れて保管しています。
    年賀状も引き続きがんばってくださいね!

    • くま
    • 2008年 12月 20日

    計700枚とはすごいですねー。私も年賀状を印刷しましたが80枚・・・今後の人生。もっと増やしたいと思っています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る