二子玉川の花火大会

Photo_3地元の二子玉川の花火大会でした。
毎年30〜40万人ほどの人が二子玉川側から見ると言われている花火大会。
地元に住んでいたときには、自宅から見えたのですが、地元を離れてからは、河川敷で見ています。
今年は毎年行っている隅田川の花火をはじめ、行けそうな花火すべてを見に行くことが出来なかったので、二子玉川の花火を見ることが出来て本当に良かったです!
午後遅く、友人と遊んだ後に、家に戻って、数年前に作った竺仙の藍染めの浴衣を着て、二子玉川へお出かけ。
6000発の花火はものすごくキレイでした!
帰りは、とても混んで、電車に乗るどころではないので、幼なじみと高島屋でお茶をしました。明日行くガンダムの話から始まり、ドラクエや最近話題のそんな彼なら捨てちゃえば?など、実にくだらない話をだらだらとして、まったりとした夜を過ごしました。やっぱり、地元は楽しいですね〜


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る