世界の10大オーケストラ

Photo_3昨年末に「巨匠(マエストロ)たちのラストコンサート」のレビューを書いた際、光栄にも著者の中川右介さんから書き込みを頂き、そこで「世界の10大オーケストラ」という新書をご紹介頂き、早速オーダーしていたのが、届きました。
が、あけてびっくりっ!!! 
新書なのに、厚さ2.4cm、505ページ(参考文献まで入れると511ページ)なんですっ!!
いくら活字中毒で、年初からすでに13冊読んでいる私でも、500ページを超える新書が届くと、びっくり、どっきりですよ!? 
長めの本は、お風呂に持ち込み一気読みをするんすが、500ページ超えてる本をお風呂に持ち込んだら3時間は出て来れないかも!? これは、近々行く出張の飛行機の中で読むしかないですね...
ということで、中川さん、感想は読み終わったら書きますが、すぐには掲載できないと思います!!


関連記事

コメント

    • 中川右介
    • 2010年 1月 04日

    驚かせてすみません。
    全二巻の本が合本になっていると思ってください。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る