全日本演奏家協会レディース名曲コンクール入選者コンサート

全日本演奏会協会のレディース名曲コンクールの入選者コンサートでした。今日はものすごく天候が悪く、電車が止まったりしている中、多くの人が来てくださって、感謝感激です。どうもありがとうございました。
大きなミスもせず、無事歌い終わりました。ブラボーが出たのには、びっくりしました。
#関係者ではありません!! 後でお話させていただきました!
Cimg0599親しい友人の勝間和代さんも忙しいのに自転車(!)で来てくださって、「高音がちゃんと決まるかひやひやした」と言われましたが、無事カデンツァ決まりました!しばらく私の泣き言を聞かなくてすむと思っていたようですが、残念ながら次回は4月21日(月)なので、また当分泣き言を聞くことになると思います。忙しいのに来てくれてありがとう!!
Imgp0842石倉先生、一橋のドクター同期の智子ちゃん、クライミング仲間の福島君、会社の同僚の杉本さん、上迫さん、青沼さん、高原さん、高橋さん、そして、親友の和代さんと一緒に。
一緒に写真を撮れませんでしたが、多くの方にいらしていただき、歌を聞いていただくことができて、本当に嬉しいです。どうもありがとうございました。そして、次のコンサートに活かしたいので、フィードバックをいただけると嬉しいです! 


関連記事

コメント

  1. そう、どうしよう、がしばらくなくなるのかと思ったら、また次のどうしよう、ですね。
    でも、いつもちゃんと、最後はきっちりと仕上げるので、あんしんしながら、どうしよう、を見ていくことにします(笑)。

  2. 和代さん、
    どうしよう星人だと思っていただければ...(冗談です!!)
    いつもいつも居てくれてありがとう!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る