コンクール受賞者コンサート

同じ先生のところの生徒さんが、全日本演奏家協会のコンクールに入選したため、先生と一緒に受賞者コンサートに行ってきました。銀座ブロッサムホールで行われたのですが、一昨年、私が奨励賞を受賞したコンクール受賞者との合同コンサートで、一昨年にお会いになった方が数名出演されていて、懐かしく思い出しました。
銀座ブロッサムホールは、新富町から徒歩1分と立地が非常によく、内装もキレイなのですが、響きが微妙なホールでした。これでは歌いにくいだろうなぁ〜と思いました。
やはり、ホールの響きは大事ですね。
今は、どんなコンサートに行っても、学びが非常に多くて、そして、コンクールに出るようになってから、以前とは違う視点で人の演奏を聞くようになり、自分でもその変わり様が面白いなぁと思っています。


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る