【音楽】7月29日ライブ終了

2183368_1239572392_201large7月3日にリリースしたCDの記念イベント”Les bijoux 〜vol1〜宝石のようにきらめいて〜が無事終了。今回は素敵なピアニスト木村裕平さんの伴奏でした。彼のピアノは音が「キラキラ」ときらめくので、今回、伴奏をしていただけて本当にうれしかったです。ライブ形式ははじめてだったのですが、お客様がとても近くに感じられて、アットホームな雰囲気で(歌ってる方だけがそうおもったのかもしれませんが!)いつものコンサートよりもリラックスして歌えたと思います。
第一部は「妄想」をテーマに歌いました。今回はめずらしく、オペラアリアや歌曲ばかりではなく、ミュージカルや映画音楽のナンバーも多く歌いました。写真は、オッフェンバック作曲オペラ「ホフマン物語」より”小鳥はあかしでの木に止まって(オリンピアのアリア)”です。


2183368_1239571814_159large第二部の後半は、「奔放」をテーマに歌いました。今回、平井先生の「うぬぼれ鏡」初挑戦させていただいたのですが、とっても評判が良くて、これからもコンサートのレパートリーに入れて行きたいなぁと思っています。現在日本歌曲特訓中ですので、これからどんどん日本歌曲も歌いたいと思います。この写真はアンコールのオッフェンバック作曲オペレッタ「ペリコール」から”なんて素敵な晩餐をとったの(ほろ酔いのアリエッタ)”を歌いました。お客様にからませていただき、楽しくライブを終了!
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。
いつもお越し頂いている北岸様からは、ダージリンをいただき、おうちにかえって、紅茶を飲んでほっとしました。おなかすくだろうからお菓子もちゃんと食べてね!とお菓子の差し入れも沢山頂いて、最近激やせ中なので、皆様のお心にじーんときました。


Photoそして...今回素晴らしいお花を柴田 知栄さんからいただきました!いつもお世話になっている石元聖子さんが、「ゆかりちゃんを応援しにいこう!」とお声をかけてくださって、いろいろな方にお声をかけてくださって、ライブに来てくださいました。ちえさんはいつも「がんばれー」と背中を教えてくださる方。あのひまわりのような大きな方になりたいなぁ〜と、密かにあこがれ続けてきた方から、お花を頂けて、すごくすごく嬉しいです。しかも私のだいすきなピンクと紫。本当に人の好みを知り尽くしていて、ギネスに載るような人はやることが違うなぁ〜と、改めて思いました。
皆様に応援していただきながら、ちょっとずつでも前に進んでいる。そんな気持ちをしっかりと感じられたライブでした。本当にありがとうございます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る