結婚式

Photo_318年来の友人の結婚式でした。
紆余曲折あって、途中、結婚できなのでは!?と思ったり。奥様とのことはいろいろと聞いていただけに、結婚式を無事迎えることが出来て本当に嬉しかったです。
昔から結婚式では歌うと約束をしていたこともあり、短いスピーチの後(長くすると暴露話になっちゃうので(笑))、映画好きの友人の意向を受け、ニューシネマ・パラダイスのテーマ曲、「シネマ・パラダイス」を歌いました。
出席者の中には、イタリア人の方もいらっしゃって、イタリア語で映画関係ということで、あまり候補がなかったため、この曲になったのですが、選曲は間違っていなかったようです。
後で、あまりにキレイだったので、涙が出ました。と、私の歌に泣いてくださった方も居て、そして、なによりも友人の奥様がとても喜んでくださったので、とても嬉しく思いました。
アットホームな挙式と披露宴で、披露宴なのにものすごくゆっくりと時間が流れて(出席者の数?演出のせい?)、彼ららしい結婚式だったと思います。
写真はテーブルに飾られていた新婦のお友達のお母様が作られたというテーブルフラワーです。歌ったお礼(?)に頂きました。
M、結婚おめでとう!末永くお幸せに!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る