【講演の御案内】11月21日(日)ミュージックメイトセミナープロの話を聞くシリーズ③

10月10日のソロコンサートでもお世話になった株式会社パソナ主催のセミナーシリーズ「ミュージックメイトセミナープロの話を聞くシリーズ③」で『Wキャリアのススメ~タイムマネジメントと両立のためのスキルセットとは?』という演題で講演をします。
ソプラノ歌手として演奏活動をしながら、買収・事業再生・事業開発の仕事をしております。今年の前半(1月〜8月まで)は週4−5日出張で本拠地東京を離れ、出張生活をしておりましたが、なんだかんだとしっかりとレッスンに通い、コンクールにエントリーし、コンサート活動を続けておりました。しかも、コンサートは毎回新プログラムを投入。いったいどうタイムマネージメントしているの?? どこで練習しているの?? と、ミュージックメイトのご担当者から質問攻めに!
まだまだ音楽家としても、ビジネスパーソンとしても、成長途中ではありますが、音楽活動を続けながら、キャリアも育成したい! という方々に向けて、日々実践していることをご紹介します! 
詳しくは、株式会社パソナのプレスリリースをご覧ください!


関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る