コンサート会場の下見

Write 10/28(木)18:45〜 「月夜の音楽会」というコンサートに出演するのですが、このコンサートは、重要文化財自由学園明日館というところで行われます。

重要文化財のため、音響はサントリーやオペラシティのようによくないし、控え室の階段も狭いので、ドレスのすそが広いと通れないなど、不便な点があるので、まず、会場を下見して、どうしてもだめだと思ったら断ってOK,といわれたので、会場を見てきました。

私の出身地、シカゴが産んだ天才建築家、フランク・ロイド・ライトが設計した建物なので、縁があるところで歌えるのはとてもうれしいです。また、日本では4軒しか現存していなく、しかも、きちんとした形で残っているものは、ほとんどないため、とても貴重な建築物であることは間違いなく、このような素敵なところで、コンサートに出演させていただけて、うれしい限りです。

下見の感想は、次のとおり。

「素敵~~ 別に音響はそこまで悪くないし、この雰囲気の中でコンサートっていうのがいいんじゃないの~ 少しの不便は気にならないし、気にしない!」

…というわけで、こちらのコンサート、出演決定です。

10月28日(木)午後6時45分開演です。

場所は、目白から徒歩7分、池袋から徒歩5分のところにある、自由学園の明日館です。

ぜひ、来てください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る