(Book & Food) 恋と革命の味~ 中村屋のインドカリー

Img_0890先日このブログでもレビューを書いた「中村屋のボーズ」。

新宿に26日の会場の下見をしにいくことになったので、新宿中村屋で食事をすることにしました。

メニューにしっかり「恋と革命の味」と書いてありますが、店内のどこを見回してもボーズについては書かれていませんでした。

中村屋のボーズを読んだ後に食べてみるインドカリーは複雑な味がします。

Img_0896Img_0897前回は、確かオムライスをいただいたと思うのですが、今回はしっかりインドカリーのセットをオーダー!

骨付きチキンのかなりスパイシーなカレーでした。

あと少しで食事もニッケル完全除去をしてしまうので、スパイス類は取れなくなるため、ここぞとばかりにしっかりと食しました!

モノが作られている背景を知って食べるのと、そうでないのでは、ものすごく大きな違いがあるなぁとしみじみと感じた夜です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る