レッスンでも猫!?

Neko_25月18日にロッシーニの猫の二重唱を歌ったんですが、この曲をやるって決めてからは、猫コスプレでレッスンしてました(笑)

この写真は、ニットワンピースを着ているのでも分かるように、まだ寒かった4月の写真です。

フェイスブックでお友達オンリーでシェアしていたんですが、「ブログにアップしないの~」と請求されたので、ブログにもアップ。

5月18日の本番の様子は、先日アップした記事でご紹介しております。

出張続きで不在がちなので、なかなかyoutubeにビデオアップが出来ないのですが、そのうち、アップしますね~

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る