コンサート:「オペラに乾杯っ!!」のご案内

Opera10月27日(月)に、「〜ロマンティックな夜に〜オペラに乾杯っ!!」というコンサートに出演します。

コンサートの詳細情報:
日時: 2008年10月27日午後7時開演 (午後6時半開場)
場所: 東京オペラシティ リサイタルホール (新宿区西新宿3−20−2)
オペラシティまでの地図
入場料: 3000円
チケット取り扱い: 

  • 東京文化会館チケットサービス(03-5815-5452)
  • 東京芸術劇場チケットサービス(03-59850-1707)
  • JILAチケットセンター(03-3356-4140)

    演目:(秋山が歌うもののみを記載させていただいております。他の方々の演目はちらしをご覧ください。)
    1: ヘンデル:オペラ「リナルド」より
    ”私を泣かせてください”
    2: グノー:オペラ「ファウスト」より”宝石の歌”
    3: オッフェンバック:オペラ「ホフマン物語」より
    ”小鳥はあかしでの木に止まって〜オリンピアのアリア”
    4: バーンスタイン:オペラ「キャンディード」より
    ”着飾ってきらびやかに”
    5: アブルケル:「愛してる」
    ピアノ: 豊川祥子

  • コンサート終了後、ホールにて、お話できる時間を持つことが可能です。
    皆様のお越しをお待ちしております!! 
    尚、チケットは私から購入も可能です。その場合は、プロフィールのページにあるメールアドレスに、お名前と住所をご連絡ください。郵送致します。
    追記:コンサートまで、この記事がトップになるように、毎日日時変更をしております。
    追記2: いよいよ明日です。当日券もまだあるそうなので、チケットオフィスにお断りされた方々も是非当日会場にお越し下さい!!


    関連記事

    コメント

      • yukari
      • 2008年 10月 20日

      日経新聞、拝見しました。
      凄いなぁ。こういう努力の積み重ね、ついつい ボーっと過ごしてしまってます。
      小さなことからコツコツと。
      すき間時間、私も活用してみます。
      いい刺激をありがとう!

    1. yukariちゃん、
      私もかなりぼーっとしていますよ。ぼーっとタイマーで90分。タイマーをかけないと、1日ぼーっとだからね!

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    CAPTCHA


    アーカイブ

    ページ上部へ戻る