(Event)金澤悦子さんの新刊記念パーティーに行って来ました!

Photo_5金澤悦子さんの最新刊「愛されて仕事がうまくいく女になる43のヒント」! 

働く女性1万人以上にインタビューしてきた悦ちゃんだから書ける本です。

内容紹介(Amazonより)

「上司や同僚とイマイチかみあわなくて……」

「私ばっかり忙しくて大変なのに、まわりの人に全然助けてもらえない! 」

   「いっつも感情に振り回されてる気がして、もうしんどい……」

   「結婚も出産もしたいけど、先のことを考える余裕がない」

あなたは、こんな悩みを抱えていませんか?

この本には、これまで1万人以上の働く女性を取材してきた著者による、「職場で愛される女性」になる方法が書かれています。
といっても、社内恋愛、社内結婚をするための「モテ方」を指南する本ではありません。
いつも輝いていて、まわりにたくさんの人が集まって応援してくれ、仕事もうまくいく……。
そんな「愛されヂカラ」のある女性になるためのヒントが詰め込まれています。
あなたらしく愛されながら、幸せな仕事、幸せな生き方への第一歩を踏み出しましょう!

知ってる方や仲良しが次々登場してくる本に、「おぉ、そうそう、この人はこんな技を使ってるよね!!」と、妙に納得しながら読み進んでしまいました♪♪ 「スタメン女子をめざす」というところは、激しく同意してしまいました。今日からすぐに使えるテクニックが沢山ご紹介されているので、是非チェックしてみてくださいね! 

この本の出版を記念して、先週木曜日の11月22日に出版記念パーティーが六本木で行われ、お出かけしてきました♪

Photo_4悦ちゃんとは「ミリオネーゼの仕事術」を出版し、とても売れた時に、当時いらっしゃった雑誌でインタビューをしてくださり、出逢いました。彼女の前作「ハッピーキャリアのつくりかた」にも登場させていただき、細く長くつながっておりました。

今年の嵐の夜(台風の夜!)に飲み会に誘われ、委員会の後の遅い時間でしかも台風直撃の渋谷に飲み会へ行き、ここで素敵な出会いが沢山ありました♪♪ (悦ちゃんのブログ「嵐を呼ぶ女たち」参照!)

本にも書いていますが、「この人とこの人くっつけたら合いそう!」というのをすぐに実践してしまう方です!

悦ちゃん、出版おめでとう~~~ 

第一部は、すごい人たち3人とのトークセッションで、一番ぐぐっときたのが、「Yes!」を言い続けること! 

私は契約の縛りなどで、NOと言わざるを得ないことが多いのですが(守秘義務等は大事です)、契約の縛りがないところでは、できるだけYESと言おうと思っていたけれど、ここまで徹底するのって、すごいな!

Photo_6 そして、悦ちゃんのパーティーには、とっても素敵なサプライズゲストが!!

180万枚を売り上げた「ひだまりの詩」で有名な元ルクプルの藤田恵美さん!!!

最初は、「ひだまりの詩」が流れて、「うそ?本物!?」とざわついてしまいましたが、多くの女子が一緒に歌ってしまう程、素晴らしいライブ!!

そして、リリースしたばかりのアルバムにしっかりサインを頂き、撮影も!

きゃ~~~

ボルテージマックスでした(笑)

100人近くの素敵な女子・男子が集まった会で、いろいろな出会いがあって、新刊記念パーティーというのに、人と人とをマッチングしては、「がんばれよ~」とやっている姉御肌の悦ちゃんが、キラキラしていました。

「私、どうしたらもっとうまく仕事ができるんだろう?」と悩んでいる貴女。悦ちゃんの新刊オススメですっ!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る