リハーサルでした

Photo文京シビックホールの練習室でリハーサルでした。

仕事、執筆、講演、音楽・・・ 多くのことをしていると、時間がどうしても足りなくてっしまって、気付くと多くのことを忘れているように思えるときもあります。

自分の中で、仕事と音楽は、明確に80:20と、比率を決めているから私はもっと楽なのかもしれないと思うときがあります。

それでも、大きなソロコンサートを終えて、次のコンサートに向っていくとき。新しいプロジェクトを始めていく4月の時期に、重なると、アップアップになってしまうときがあります。

明日、4月14日発売の日経ビジネスに4Pの特集で、「今、女性管理職に必要なこと」という、私の日経ビジネスオンラインで連載している記事の抜粋が出る予定です。

Photo_2
先週の金曜日の日経新聞には、このような広告が出ておりました。

シニアマネジメントとしての教育を受け、シニアマネジメントとしてキャリアを築いている自分。

そして、音楽家としての自分。

これからの両方とも大事にして生きていきたいと思います。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

ページ上部へ戻る